ターゲット選定、キーワード調査、ランディングページ制作、A/Bテストなど広告運用に必要なすべての業務を行います。
「WEB広告運用代行」はリスティング広告やFacebook広告で売り上げを伸ばしたいお客様にご利用いただくサービスです。
主に下記のような悩みを持ったお客様にご利用いただいております。
など
リスティング広告は、検索エンジン(Yahoo!やGoogleなど)でユーザーがあるキーワードで検索した時に、その検索結果に連動して表示される広告です。
GoogleAdWords(アドワーズ)やYahoo!プロモーション広告で広告表示ではなくクリックされてはじめて料金が発生するクリック課金制になります。
リスティング広告とSEO対策(検索エンジン最適化)との違いは自分たちでコントロールできることが多いかどうかです。
SEOで検索結果1ページ目に表示させるためにはスキルは当然ですが、多くの時間やコストが必要になります。
一方、リスティング広告は低価格で始めることができ、表示順位も自分たちである程度コントロールができます。
そのように始める際のハードルが低いため、気軽に自分たちで始めることができるのですが、これにもやはり専門的な知識がないと多くの企業が失敗しています。
効果がないと判断し、1か月で辞めている企業が8割近くにもなると言われています。
リスティング広告は改善を重ねながら効果を上げていく手法のため、運用型広告と呼ばれています。
そのため、正しいやり方で運用しながら改善していくことが重要です。
リスティング広告は改善を重ねながら効果を上げていく手法のため、日々のPDCAが重要です。
成果の出るキーワード選定、品質スコアを上げるためのバナーや広告文の改善、ランディングページ・ホームページの改善など広告以外での改善も含めて行っていく必要があります。
気軽に自分たちで始めやすい反面、これらを日々行えるお客様はなかなかいないのではないでしょうか。
日々改善が行えない、正しいやり方がわからない場合、広告代理店に依頼するのですが、それでも成果がでないことも多々あります。
大手の広告代理店の1社あたりの広告運用額は数百万~数千万/月が多く、運用費用の20%を貰う事が多い業界です。
その場合、同じ手間なら広告運用額が大きい会社から優先的に対応され、100万/月の広告運用額の会社の仕事は受けない会社もあるほどです。
広告運用額が大きい会社には成果を出せるベテランが対応し、広告運用額が小さな会社には経験が浅い新人が対応します。
つまり、広告運用を任せる場合には、どこの会社が良いかというより、その広告代理店の担当者が誰になるのかの方が大事なのです。
私たちの「WEB広告運用代行」では広告運用のベテランがこのような事を行います。
など
WEB広告運用代行に関してお悩みであれば私たちにご相談ください。
確実にメリットがある情報をご提供させていただきます。